SSブログ

おべんとハウス 酒屋や家型など いっぷく紹介カワイイお弁当箱

TBS系「いっぷく!」で紹介されたお弁当グッズ

「おべんとハウス」

スタジオで紹介されていた酒屋さん型のお弁当箱は
こちらの「おべんとハウス」シリーズです。

2段のお弁当箱ですが、屋根部分が三角なので大きい
おにぎりも立てて入りそうですね。

このシリーズも保冷剤が付いているので、屋根のところに
入れて使えるようになっています。

今回は酒屋バージョンでしたが、他にも洋風の家や
和風の蔵、菓子屋・お茶屋など種類もたくさんあって
カワイイのでどれにするか迷ってしまいますね♪

こちらで購入できます。


2014-04-04 | 共通テーマ:インテリア・雑貨 | 編集
Copyright © めざましテレビ紹介最新弁当箱 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。