SSブログ

ゆでたまごっこ 茹で卵が車型に変身 いっぷく紹介お弁当グッズ

TBS系「いっぷく!」で紹介されたお弁当グッズ

「ゆでたまごっこ」

ゆで卵がまだ熱いうちに殻をむいてこのグッズの中に入れ、
冷たい水につけて約10分待つとたまごがカワイイ形に変身。

これはお子さんのお弁当用に良いですね。

スタジオで紹介されたのは車の型でしたが、他にも
女の子向けのうさぎ&くまがあったり、うずら卵用の
型もありました。

100円ショップでも扱われているようですが手頃な
値段で良いですね。

こちらでも購入できます。


2014-04-04 | 編集
Copyright © めざましテレビ紹介最新弁当箱 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。