SSブログ

フタに保冷剤が入ったジェルクール めざましテレビ紹介2段の弁当箱

「三好製作所 GEL-COOL(ジェルクール)SS・LL」

スタッフさんが暑いなか持ち運んでも中身が傷んで
いなかったお弁当箱はジェルクールでした。

フタの中に保冷剤が入っていて、前の日に一晩凍らせて
おいて使用すると3~4時間の保冷が可能。

この保冷フタを外せば電子レンジも使用できます。

今回映っていたのはGEL-COOLのFitシリーズ SLIMだと
思いますが、大きいサイズと小さいサイズがあるので
お子さんから大人まで使用できますね。

これから気温が上がってくるのでこういったお弁当箱が
活躍してくれそうです。

こちらで購入できます。小さい方はSSです。


2014-04-04 | 共通テーマ:インテリア・雑貨 | 編集
Copyright © めざましテレビ紹介最新弁当箱 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。