SSブログ

サーモス真空断熱コンテナー おかゆ・スープジャー めざましテレビ紹介弁当箱

「サーモス 真空断熱コンテナー」

最初に木村拓也アナがおかゆを入れていた水筒のような
サイズの弁当箱はサーモスのフードコンテナーJBJ-300
シリーズだと思います。

無洗米とカニ風味かまぼこでおかゆを作っていましたが、
朝出掛ける前にコンテナーに材料と熱湯を入れておけば
高い保温力があるので約3時間後にはおかゆが
出来上がっています。

お昼に温かいものが食べられるのは嬉しいですよね。
スープを作って持って行っても良いと思います。

サーモス真空断熱コンテナーはこちら


紹介されていたレシピ本は
「スープジャーでつくる100円ランチ」でした。

2014-04-04 | 共通テーマ:インテリア・雑貨 | 編集
Copyright © めざましテレビ紹介最新弁当箱 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。